DROPTOKYO


  • Name

    DJ KYOKO
  • Jobs

    DJ
  • Country/City

    Japan/Tokyo
  • About

    2003年に本格的なDJキャリアをスタートさせて以来、年間120本に及ぶパーティの DJを務めあげ、国内外の有名DJ、気鋭アーティストとも多数共演を果たす。 09年7月〜10年12月にリリースされた OFFICIAL MIX CD『XXX』シリーズ4作は、MIX CDとしては異例の高セールスを記録し続けている。 2012年はPONY CANYONより、"PAPER TRAIL OF NIGHTS" (MIXCD) を、2013年にはベルリンのレーベルFarbenから"Time's Fool" (MIXCD) をリリース。

Jan.18 – 10:58

January 18th, 2013

年始にこれやってたんですが

全然時間かけてないのにアッサリ終わっちゃいました。う

でもレイトン教授とルークはかわいいから しょうがないってゆう。

 

次何やろかな

 

kyokoです◎

 

 

 

先週末も楽しかったですっ^^

 

 

まずは金曜日ButterflyEffect at WAREHOUSE702

久々のスギさん!^^


写真いろいろ撮りそびれた。。。。。。

でも楽しかった!^^

 

WAREHOUSE702で ゲストDJとして呼んでもらうのは もう最後とゆうことで

泣きそうになった夜でした。

ウェアには 4回もリリパをやってもらった。

ホントに感謝してるしホントにさみしい..


早い時間と思いますが、最後2DAYSの初日に DJさせて頂きます!

最後も 愛をもってやらせて頂きます。

 

 

だー!

 

 

そして翌日土曜日は 福岡Complex@MILLSへ。

MURAKAMIGOぱいせんと 念願の共演っ

お客様もいっぱいだ!

相変わらずで安心します!!笑



42サイ!!!! 最高!!!!!!!!

やっぱりムラカミーゴさんは すごいのだ。。

呼んでもらえてうれしかったな〜 またぜひ!!

 

 

翌日日曜日は 福岡から 名古屋へ

スタアパ森田くんとJB’S。

 

森田くんのメガネ

 

JB’Sで この日のポスターに こんなメッセージ見付けた。



発見されなかったら寂しいとこだったよ。岡田くん。。

 

見付けられてよかったけど^^

 

森田くんのブログにも少し写真載ってまーーーすーーー

 

と、楽しい週末だったのでした!!^^

 

 

 

 

またまた週末がやってきたっ

今夜はageHa(私はisland)にて

明日は渋谷VISIONにて

 

DJさせて頂きますーーぜひぜひ◎

 

ではパーティーで。

 

 

kyoko

 

LINEで送る
Pocket